泣ける映画【無料】U-NEXTで観る

U-NEXTに登録すればすぐに31日間無料で映画・ドラマが見放題

通販で買った夜用の二重美容液

22歳 女性

ずっと二重になりたかった人の体験談

高校生のころは自分の細くて小さい目がイヤでたまりませんでした。

私の顔の輪郭は小さいほうなので、目がパッチリして大きく見えるだけで、もっとずっと可愛いのにって思っていました。

専門学校を出たあと、社会人になって、彼氏が出来た後もむしろ二重の憧れは強くなりました。

以前は働き出したらゼッタイ整形してやるって思っていたのですが、急に変わると彼氏の反応が怖くなりました。

それで二重になる為に利用したのが通販で買ったアイプチです。

参考→ナイトアイボーテ通販サイト

今までもアイプチは使っていたのですが、今度使い始めたのは、友達がイチオシで勧めてくれた夜用の二重美容液です。

使い続けると本物二重になれると言う口コミもある二重クセ付けが出来る美容液なのです。

最初は半信半疑だったんですが、使い始めて2週間くらいで右目に二重線が付いたのです。

そしてそれからしばらくして左目も二重になったので、スゴイって思いました。

まだフラフラと一重二重をさまよっていますが、このまま続ければ完全二重も夢じゃないって期待できそうなんです。

しばらく手放せません。